吉田凜音、初の作詞・作曲を手掛けた「#film」#FR2&写ルンですとコラボしたレンズ付フィルムカメラ盤も販売

2018年12月6日 12:38
吉田凜音

吉田凜音が、2月13日にシングル「#film」(フィルム)をリリースすることが決定。アパレルブランド#FR2と写ルンですとのトリプルコラボレーションでレンズ付フィルムカメラ盤を販売する。

この楽曲は、吉田凜音が初めて作詞・作曲に挑戦し、10代アーティストの代表として表現を広げる自身にとってとても大切で、メッセージ性の強い楽曲となっている。

レンズ付フィルムカメラ盤では、#FR2と吉田凜音オリジナルデザインの写ルンです本体の中に楽曲「#film」のダウンロードコードが入っており、スマートフォンのみでダウンロードできるようになっている。

また、「#film」は12月16日からスタートするワンマンツアーにて特別に初披露も予定されている。

吉田凜音 コメント
この#filmという曲は、私がはじめて作詞作曲した曲です。
新しい挑戦の連続ですごくドキドキしながら作りました。
女の子の儚さだったり、季節感、場所だったり空間だったり頭の中で映像をつくりながら、いろんな人にそれぞれの感情で捉えてほしいなと思います。
たくさんの方に届き、そして共感してもらえますように!