aiko、アリーナツアーグッズの通信販売の受注がスタート

2019年2月12日 12:29
aiko、アリーナツアーグッズ

aikoのアリーナツアー「Love Like Pop vol.21」ツアーグッズの通信販売の受注が、2月11日正午よりaikoオフィシャルサイト内「aiko online store」にて、スタートした。

「Love Like Pop vol.21」は、1月26日の大阪城ホール公演からスタートした3都市6公演を敢行中のアリーナツアーで、残すは福岡公演のみとなっている。

aikoのライブツアーグッズは毎回本人がデザインを手掛けており、各会場で行列を成し、売り切れのアイテムも続出している。

20周年のアニバーサリーイヤーの締めくくりに行われるアリーナツアーということもあって、「はじまりのTシャツ」と名付けられたデビュー記念日が書かれたTシャツや、事前にaiko自身がtwitterで公開し話題にもなった「aiko激推しパーカー」、そして恒例のパンフレットの他にも、今回はネックレスやレザーブレスレット、コンチョゴムなどといった個性的なアイテムもラインナップされている。

パーカーやポーチなどは、軒並み会場で売り切れとなっており、残念ながら手に入れることができなかったファンの方の要望に応える形で今回の受注販売が決定した。

各商品の申込みが受注予定数量に達した時点で、順次受注締切となる。商品は3月下旬頃より順次発送予定だ。