ももくろちゃんZ「ぐーちょきぱーてぃー」舞台裏に密着したメイキングダイジェスト映像を公開

2019年3月7日 13:34
ももくろちゃんZ『ぐーちょきぱーてぃー』

ももくろちゃんZの幼児向け知育番組「ぐーちょきぱーてぃー」より、3月13日発売の第3弾Blu-ray「ぐーちょきぱーてぃー Blu-ray③ 〜あきちでうたっておどって、じゃんけん「パー!」〜」のメイキングダイジェスト映像がももくろちゃんZオフィシャルYouTubeにて公開された。

「ぐーちょきぱーてぃー」は現在Huluにて好評配信中のももいろクローバーZ扮するももくろちゃんZの4人による幼児向け知育番組。この番組は、ももクロがももくろちゃんZとして、歌やダンスを通して全国の子供たちと一緒に遊び学んでいくというもの。アニメ、パペット、ゲームなどを取り入れた子供が喜ぶようなコーナーも本編には沢山用意されている。

今回公開されたダイジェスト映像は、番組のメインダンス曲「やっぱノリノリ-!」にのせた映像となっており、ももくろちゃんZの4人が真剣に且つ楽しく収録へ臨んでいる姿や、子供たちと触れ合いながら一緒になって番組を作り上げている姿を見ることができる。メイキング本編の映像は約30分という大ヴォリュームでBlu-rayに収録となるので、ぜひダイジェスト映像と合わせてチェックしよう。メイキング映像はBlu-rayのみに収録される。

また、来る3月13日には、映画しまじろう『しまじろうとうるるのヒーローランド』の主題歌「HERO」を収録したももくろちゃんZの第4弾CD「ぐーちょきぱーてぃー ~まるごとノリノリー!~」が同時発売となる。詳細はオフィシャルサイトやオフィシャルTwitterをチェックしよう。