田村芽実、本日リリースの1stミニアルバム「Sprout」から「無形有形」MV公開

2019年3月20日 14:59
田村芽実 「Sprout」 MV


ハロー!プロジェクトのアイドルグループ、アンジュルムの元メンバーで、現在はミュージカル界の新星として活躍している田村芽実(たむらめいみ)が、初のミニアルバム「Sprout」(スプラウト)を本日リリースした。収録曲から、「無形有形」のミュージック・ビデオが制作され、本日そのショートサイズ(Verse 1)映像が公開された(監督:ミラーレイチェル智恵)。

公開されたVerse 1の映像では、真っ暗な空間で、白のドレスを身にまとい全身でパフォーマンスを行う田村芽実の姿が印象的に切り取られている。後半(Verse 2)では場面が変わり、さらに魅力的な彼女とドキッとするようなシーンが映し出されている。

この映像は、ミニアルバム「Sprout」初回限定盤&通常盤のW購入特典「袋とじDVD付!田村芽実スペシャルBOOK」として、期間限定で応募者全員にプレゼントされる。田村は「袋とじとは、あの袋とじのことですが、ギリギリまで隠し、大切にしたいのでこういった形にさせてもらってます。お楽しみに」とコメントしている。

上記プレゼントへの応募には、商品封入のURLより4月30日までに申し込みが必要。初回限定盤と通常盤の初回プレス分に封入されているそれぞれのシリアル・ナンバーを集めよう。

また、ダウンロード特典も決定。iTunes Store、レコチョク、mora、ドワンゴにて、それぞれ特典が決定している。

なお、初回限定盤には、2019年1月19日東京・白金高輪SELENE b2にて開催された「田村芽実ワンマンライブ2019“めいめい白書”」の模様を全編収録した豪華DVD特典が付属(一部MCを除く)。幼少時からの“田村芽実ヒストリー”をたどる、後にも先にもない貴重なセットリストになっている。