バニラズ、新曲「パラノーマルワンダーワールド」今夜24時より先行配信&杉野遥亮主演MVを明日公開

2019年4月23日 18:19
バニラズ、新曲「パラノーマルワンダーワールド」MV 杉野遥亮

go!go!vanillasが5月15日に発売するニューアルバム「THE WORLD」より、リード楽曲「パラノーマルワンダーワールド」を本日24:00より順次、先行配信することを発表した。

「パラノーマルワンダーワールド」は、愛や恋や夢、そして人を突き動かす“ある種の狂気”を肯定的に捉え、「人間にとって必要なことは実はこれぐらいなのでは?」という投げかけとともに、それらに魂を込めて生きていくことの美しさを表現した楽曲。

本日24:00より順次、iTunes、レコチョク他主要配信サイト、およびApple Music、Spotify、LINE MUSIC、AWA、dヒッツ他主要音楽ストリーミングサービスにて配信される。

さらに、明日4月24日20:00に「パラノーマルワンダーワールド」のミュージックビデオがYouTubeにてプレミア公開されることも決定した。

本MVは主演に俳優・杉野遥亮を、共演にモデル・青戸しのを迎えて制作された、“令和”と“平成”という2つの“世界”の時空を超えて展開される不思議な物語。新しい時代を迎える現実の世界とシンクロするショートムービー仕立てで、楽曲の世界観を美しく表現した、感動的な作品となっている。

なお本作は、視聴者が動画の解禁をライブ配信のように楽しめるプレミア公開機能を用いて公開される。公開ページでは見逃し防止のリマインダーを設定できるほか、公開まで視聴者同士でチャットを楽しむこともできる。