大森靖子、カラオケボイスドリンク新CMに出演&峯田和伸と楽曲タイアップ

2019年6月10日 11:57
大森靖子


エイベックスが開発した「飲むのど飴」として話題のドリンク商品、カラオケボイスドリンクの新CMに”超歌手”大森靖子が出演することがわかった。

大森靖子はツイッターのフォロワーが44万人を超え、その内面を赤裸々に語り心を抉るような歌詞とメロディで男女問わず熱狂的に支持されている人気急上昇中のアーティスト。
 

カラオケボイスドリンク


カラオケボイスドリンクはエイベックスが開発した「飲むのど飴」として全国のカラオケ店を中心に累計出荷600万本を突破した人気商品で、そもそも大森自身もカラオケが大好きで、自分のライブの時だけでなく普段から愛飲しているとのこと。

今回の撮影に際してはファンクラブから選ばれた大森ファンも参加し、終始アットホームな撮影だったとの事で、カラオケボイスドリンクの担当者も「定期的にファンとカラオケ企画等もされている大森さんであれば、歌の”上手さ”だけではなく、カラオケ本来が持っているみんなと歌う”楽しさ”まで含めて表現していただけるのではないか?と考えました。」と起用の理由を語る通り今回のCMではカラオケルームでのファンとの交流を描いた内容となっている。

またCM楽曲も大森自身が「人生の初恋で、永遠です」と敬愛する銀杏BOYZ峯田和伸との共作楽曲となる6月12日リリースの最新シングル「Re: Re: Love」大森靖子feat.峯田和伸となっており、聴く人に誰もが多かれ少なかれ経験するであろう十代のほろ苦い想い出をフラッシュバックさせるような楽曲が映像に更なる深みと彩りを与えている。

注目の新CMは6月中旬頃からウェブやSNS、全国のカラオケ店での曲間等で随時OAが開始予定。