ももクロ高城、映像作品「まるごとれにちゃん2019」のダイジェストトレーラー第2弾を公開

2019年6月13日 13:35
高城れに(ももいろクローバーZ)「まるごとれにちゃん2019」


6月21日に発売する、のソロコンサート映像作品「まるごとれにちゃん 2019 in カルッツかわさき」のダイジェストトレーラー第2弾がオフィシャルYouTubeにて公開された。
 

高城れに(ももいろクローバーZ)「まるごとれにちゃん2019」


今回のトレーラーは、高城れにプロデュースのソロコンサート「まるごとれにちゃん2019」より、高城れに本人が得意とするタップダンスを中心に披露されたパフォーマンスをいち早く見ることのできる映像となっている。彼女のエンターテイナー性を感じることができるこの映像を見て発売を待とう。

また、先日より公式ファンクラブANGEL EYESにて豪華特典付限定版の第2回予約受付が開始しており、受付は、6月16日23:59までとなっている。こちらのファンクラブ限定版は、「まるごとれにちゃん 2018」がダイジェストではなく完全版として収録され、封入特典として「まるごとれにちゃん2019 スペシャルバックステージパス(レプリカ)」も同梱される。このバックステージパスにはオリジナルデザインの施されたネックストラップも用意されている。限定版にしかない豪華な特典が満載のスペシャルパッケージ仕様でお届けするので、まだ予約していない方は、忘れずにチェックしよう。

「まるごとれにちゃん 2019」は3月8日(神奈川・カルッツかわさき 川崎市スポーツ・文化総合センター)と、3月9日(福島・いわき芸術文化交流館 アリオス)の2日間に亘って開催された、5回目となるソロコンサート。今回の映像商品には、神奈川公演の模様が本編収録される。自身でセレクトした思い入れのある曲のカバーや新曲「じれったいな」「spart!」の初披露、お笑い芸人・永野の飛び入り参加コーナーなど、バラエティに富んだ内容の公演だ。映像特典として、昨年同会場で開催した「まるごとれにちゃん 2018」のダイジェストと、いわき市の子供たちと歌唱した「花は咲く」(3月9日「まるごとれにちゃん 2019」いわき公演)が収録される。

セットリスト、衣装、ステージ演出、グッズなど、公演に関わる全てが高城れにプロデュースで制作されたファン必見のプレミアライブを自宅でも堪能しよう。