世武裕子ライブシリーズ「united」スタート、第1弾はDJに江島啓一・草刈愛美を迎えて開催

2019年7月11日 22:00
世武裕子

現在公開中の映画『いちごの唄』音楽担当で話題のシンガーソングライター兼映画音楽作曲家・世武裕子が、企画ライブシリーズを始めることが明らかになった。

「united」と名付けたこのライブでは、世武裕子によるライブのほか、初回となる8月19日はDJに江島啓一(サカナクション)、草刈愛美(サカナクション)を迎え、東京・代官山UNITで開催となる。

チケットは本日7月11日より先行販売開始。一般発売は7月27日より各プレイガイドで開始する。

世武裕子コメント
Raw Scaramangaをリリースしてから暫くが経ちました。
Apple MusicやSpotifyなどで聴いて下さる方も増えました。そしてさらに、楽曲の魅力を知ってもらうのはライブだ!と思うのです。

united というライブシリーズでは、その名の通り、音楽を通して和合し、一体となる事で、新鮮な化学反応を楽しみたいという目的で企画しました。

第1弾は、マイメンでもあるサカナクション 江島啓一&草刈愛美のお二人との一夜。何か面白いことを企てようと考えています。8/19、みんな遊びにきてくれ!