E-girls、新曲「シンデレラフィット」MVで“タピオカダンス”披露

2019年7月12日 11:49
E-girls

7月24日に発売となるE-girlsの新曲「シンデレラフィット」のミュージックビデオが本日解禁となった。

今回の楽曲はE-girlsとして久々となる王道DANCE POPナンバーとなっており、解禁となったMusic Videoでは“ファッションもダンスも、個性の数だけ無限に色を変える”をテーマに、<クール>や<ガーリー>など、メンバーごと11人それぞれの個性を表現するソロシーンと、全員がデニム衣装で魅せる圧巻のダンスパフォーマンスシーンで構成。2つの対比が楽しめるミュージックビデオに仕上がっている。また、11人全員で踊るサビ部分の“タピオカダンス”にも注目とのことである。

先月末に公開した初の<Dance Practice Video>は公開から2週間足らずで90万回再生を超え、7/5に出演したテレビ朝日「ミュージックステーション2時間スペシャル」でこの楽曲を初披露した際にはTwitterトレンドで1位になるなど、改めてE-girlsのダンススキルにも注目が集まっている。

キュートな笑顔が満載のカラフルな<Music Video>と、圧巻のダンスパフォーマンスが見れる<Dance Practice Video>を見比べながら、ニューシングルの発売を楽しみに待とう。