求人情報掲載の御案内【企業の採用御担当者様へ】

     業界専門サイトの効果をおためしください!
     【初めてご利用の企業様】初回コース
      通常価格 ¥108,000+消費税 のところ...
      初回特別価格 ¥60,000 +消費税
      ※お申し込み、資料請求はこちら
約85%の圧倒的なリピート率!
 専門サイトならではの集客
高い費用対効果、信頼の実績

【基本掲載内容】
 ・1枠にAプランは3職種まで、Bプランは5職種、掲載可能です。
 ・電子履歴書システム利用
 ・内容の途中変更
 ・メールマガジンへの掲載
 ・Musicman-NETアプリ for iPhone と連動
 ・スマホサイト対応
 ・専用管理画面の使用
 
 ※上記内容、全て基本料金に含まれます。
 ※実際に掲載が始まるまでは、料金は発生しません。
 ※文字数・写真点数は、データが膨大でない範囲内でできる限り対応させていただきます。


【掲載期間】
 ・(基本)4週間掲載 ※掲載期間中、〆切設定可


【掲載までの流れ】
 ・掲載お問い合わせ
  ※お問い合わせ先:Musicman-NET求人広告担当
    →tel:03-5430-1155
    →e-mail:recruit@musicman-net.com
     または 下記フォームからどうぞ
    ▼
 ・専用管理画面ID発行(企業情報フォーマットをメールにてご提出)
    ▼
 ・専用管理画面より募集要項を入力
    ▼
 ・掲載内容の事前ご確認(修正)、Musicman-NET側での承認
    ▼
 ・掲載スタート(日時指定可 ※弊社営業時間内)

  ※掲載までは、全て内容を順次ご確認いただいた上で進行いたします。
  ※お伺いしてのご案内は都内近郊のみです。
   その他地域はメール・電話・FAXでの進行になります。
  ※掲載お急ぎの場合は、電話・メール・FAXでの打合せも可能です。
  ※ご相談だけでもお気軽にお問い合わせください。


【掲載までにかかる時間】
 ・当日(最短)~3日程度(募集要項を作成いただいた後)
  ※原稿の進行状況によります。


【料金】
 ・初めてのご利用:お試し価格 60,000円+消費税(3職種)
 ・2回目~のご利用:通常価格 Aプラン 108,000円+消費税(3職種)
                Bプラン 128,000円+消費税(5職種)


【お支払い】
 ・求人広告が掲載開始された後に請求書を発行させていただきます。
 ・お支払い期日は各社御支払い条件に準じます。
  ※但し、請求書発行日から90日を越えない範囲でお願いしております。


【その他】
 ・職種追加について(6職種目から)/1職種につき20,000円+消費税
 ・掲載延長(2週間)60,000円+消費税
 ・年間契約:通常料金よりお得な料金にてご案内いたします。詳細はお問い合わせください。


【注意事項】
 ・ご掲載前に掲載規定、利用規約を必ずご確認下さい→Musicman-NET 求人広告掲載規定・規約
 ・求人企業様のご都合により早めに掲載終了した場合、残り期間の繰り越しはございません
 ・期間掲載型の求人広告の商品となっております
  ※成果報酬型や採用保証型ではございませんので、ご利用の際は予めご確認ご了承ください。


【掲載にあたってのお願い】
できる限り応募者の方みなさまへの合否のご連絡をお願いしております。
応募対応のSAMPLEダウンロード(PDF)
また、ご多忙で応募者全員へのご返信に手が回らない場合は、
応募受付後どれくらいでの連絡になるのか、目安の明記ご協力を何卒お願いいたします。
(表記例)・選考通過者には応募受付後、3週間以内に御連絡いたします。
(表記例)・締切後2週間以内に書類選考通過者のみ面接日御連絡をします。
※現在応募後の企業様からの連絡に関してのお問い合わせが大変多くなっております。
誠にお手数おかけいたしますが、御応募者様、御掲載社様に安心してご利用いただくため、何卒ご賢察の上、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

掲載企業実績(一部)、(順不同)
iTunes(株)、アマゾンジャパン(株)、(株)アミューズ、エイベックス・グループ・ホールディングス(株)、キングレコード(株)、日本コロムビア(株)、(株)研音、ジェネオンエンタテインメント(株)、(株)ジャニーズ・エンタテイメント、(株)ジェイ・ストーム、(株)ジャニーズ出版、(株)ソニー・ミュージックエンタテインメント、(株)アニプレックス、(株)テイチクエンタテインメント、(株)トイズファクトリー、(株)徳間ジャパンコミュニケーションズ、(株)ドリーミュージック、日本クラウン(株)、(株)バーニングプロダクション、(株)バップ、(株)ビーイング、ビクターエンタテインメント(株)、(株)フォーライフミュージックエンタテイメント、(株)ポニーキャニオン、(株)マーベラスエンターテイメント、ユニバーサルミュージック合同会社、(株)ランティス、(株)ワーナーミュージックジャパン、北島音楽事務所、渡辺音楽出版(株)、ワタナベエンターテイメントカレッジ、(株)ドワンゴ、(株)ヒップランドミュージックコーポレーション、(株)エル・ディー・アンド・ケイ、(株)コナミデジタルエンタテインメント、(株)プロダクション尾木、(株)フェイス、(株)日音、(株)テレビ朝日ミュージック、タワーレコード(株)、(株)ディスクユニオン、(株)オフィス オーガスタ、(株)スクウェア・エニックス、(株)長良プロダクション、Traffic(株)、(株)スマイルカンパニー、エム・ティー・ヴィー・ジャパン(株)、(株)エムアンドアイカンパニー、(株)ディスクガレージ、(株)ダンスミュージックレコード、(株)ロッキング・オン、(株)ノア、(株)セップ、(株)ユーズミュージック、(株)ディーシーティーエンタテインメント、(株)ミュージックエアポート、(株)フォーサイド・ドットコム、(株)デートピア、(株)ミキサーズ・ラボ、(株)音、ナクソス・ジャパン(株)、(株)ボルテージ、(株)C.M.C、(株)シンコーミュージック・エンタテイメント、(株)友ミュージック、(株)ステージ・サイド、(株)テンカラット、(株)丸二商会マルニスタジオ、(株)光響社、(有)PSスタジオ103、(株)アクセルミュージックエンターテイメント、(株)エンタテインメントプラス、(有)カロッツァ、(株)カルチャーオブエイジア、(株)マスターワークス、(株)モストカンパニー、(株)エル・エス・ディー、(株)WAVE、(有)スリーナインエンタテインメント、(株)礼音、Syn(株)、エスイーディー、(有)、日本エンタープライズ(株)、マイクロネット(株)、(株)ジェー・プラネット、タクミ商事(株)、(株)オーエムジー、(株)ローソンエンターメディア、(株)阪神コンテンツリンク、(株)ラストラム・ミュージックエンタテインメント、(株)ダオ、(株)ハンナミュージック、(株)エムアップ、(株)つばさエンタテインメント、(株)リットーミュージック、(株)イータレントバンク、(有)ブルーソファ、(有)ワイズクロウ、(株)メガフォースコーポレーション、(株)青空、バウンディ(株)、(株)スペースクラフト、(株)芝浦スタジオ、(株)レインボーエンタテインメント、(株)イーライセンス、(有)SETSUNAINTERNATIONAL、SHIBUYAPLUG、烏龍舎、(株)スポット、(株)ロフトプロジェクト、(株)ブロードハンズ、(株)ジャパン・オールラウンド・ミュージック、音楽学校メーザー・ハウス、(株)アーティマージュ、(株)メディアドゥ、VivoSoundStudio、(株)ソーゴー東京、(株)バンダレコード、リバーシティ・ミュージックエンタテインメント(株)、(有)バース、(株)ライツバンク、コミュニティー・ネットワーク(株)、サミー(株)、(株)ジャンクボックス、(株)ニュースタイルヴィジョン、(株)パワープレイ、(株)タグチ、(株)ジェム・インパクト、(株)ブロウグロウ、(有)ヴァーゴミュージック、(株)アトス・インターナショナル、G-PRO、(有)ストレンジ・デイズ、(株)バラッド、(株)ザ・カンパニー、(株)ホワイトドリーム、(有)ホワイト、(株)スターチャイルド、TNX(株)、エキサイト・ミュージックエンタテインメント(株)、(株)ContentsLeague、(株)エービープロモーション、(有)アクアミュージックプロダクツ、(株)スイートルーム、マナ・イニシアチヴ(株)、(有)ワーズアンドミュージック、(有)ミミ・エンタープライズ、(株)ヤマハミュージック東京、(株)MSエンタテインメント、(株)サーティース、(株)トライスクル、エンタテインメント、(株)バーニッシュ、(株)ライカロリーポップ、(株)ヴィジョン・ファクトリー、(株)グランドファンク、(株)ホットスタッフ・プロモーション、(株)アコースティック、(株)エクセルシア、(株)アイアールシートゥーコーポレーション、(株)フェイス ミュージックエンタテインメント、(有)サイン、(株)スタンダードワークス、(株)ICJ、(株)イーストオーディオ、(株)クロスロードミュージック、(株)ジャパンミュージックシステム、(株)ヴォート、(株)エイアンドワイ、(有)ヴィレッジアゲインアソシエイション、バーニー・グランドマンマスタリング・スタジオ、(有)スタジオ・ナチュレーザ、(株)ワイドウィンドウズ、江戸屋(株)、(株)ヴァンプローズ、(株)グリオ、(株)ボゥインマン・ミュージック・グループ、(株)ブリッジ、(株)フォーサイド・ドット・コム、(株)ティームエンタテインメント、(株)アバコクリエイティブスタジオ、アビッドテクノロジー(株)デジデザイン事業部、(有)ソフトハンザ、(株)ウェルストーン・ヴォイス、マーヴェリック・ディー・シー(株)、(株)エニー、ホステス(株)、(株)ライツスケール、(株)エムアイティギャザリング、(株)ファンキー・ジャム、(株)フラッシュアップ、(株)ヒラタオフィス、スターフルーツエンタテインメント(株)、学校法人イーエスピー学園専門学校ESPエンタテインメント、(有)ノイジックス、(株)ゴールデンミュージックプロモーション、(株)アートバンク、(株)GNT、(株)アクセルミュージックエンターテインメント、(株)よしもとクリエイティブ・エージェンシー、(株)よしもとアール・アンド・シー、FOOL'SMATE、(株)メディアファクトリー、(株)アイトゥアイコミュニケーションズ、(株)FAEC、(有)フルフェイス、(株)シナジー、(株)オデッセー、(株)メガバックスジャパン、(株)イノベーター、KRHスタジオ、(株)ヤマハミュージック東京渋谷店、(有)キングコブラ、ソフトコンサルティング(株)、(有)タスクマスター、(株)ユナイテッドレジャー、財団法人ソニー音楽芸術振興会、(株)千野、(株)デュオ・ミュージック・エクスチェンジ、(株)モーメンタム、、(株)アスティ・インターナショナル、(株)ディケイド、(株)A-Sketch、(有)メディア・ブレインズ・インターナショナル、(株)キッスコーポレーション、(株)デジターボ、(有)サード・ストーン・フロム・ザ・サン、(株)アール・ヴィジョン、(株)エスミック&アドバイザーズ、ローランド(株)、(株)バーディハウス、シュア・ジャパン・リミテッド、(株)ワードレコーズ、DIS(株)、ブレインシンク(株)、クール(株)、(有)スターマンビジョン、(株)テイパーズ、(株)サイエッシュ、(株)ファーストディストリビューション、(株)SKDエンタテインメント、(株)サウンドクルー、(株)スターゲートネットワーク、(株)サイバード、(株)チームアクティブ、(株)ジェー・エス・エス、グローバル・プラス(株)、マーキー・インコーポレイティド(株)、ミックスウェーブ(株)、(有)グルーブ・ワン、ナックルポート(株)東京営業所、(株)Fe&CA、(株)インターコミュニケーションズ、(有)ニューワールドレコーズ、ニフティ(株)、(株)愛印、(株)ゴッド・フィールド・エンタープライズ、(株)ワンステップワークショップ、(株)トゥミックス、(株)星光堂、(株)アーキー、(株)アゲハスプリングス、(株)エム・トレス、(株)マスト、BURNS(有)、(株)マルチバイブレーション、(株)スピードスター・ミュージック、(株)莫、アミュー(株)、(株)ロックダムアーティスツ、(株)CAMエンタテインメント、(有)キョードー東海、(株)サンライズプロモーション東京、クエイク(株)、ジョブ・クローバー(株)、(株)アールアンドディー、(株)スキップファクトリー、(株)ラティナインターナショナルコーポレーション、(有)モンドラナミュージックエンタテインメント、(株)スピーデックス、(株)ミュージックマイン、LiveBarSpaceWith、(株)フォーミュラエンタテインメント、(株)田辺エージェンシー、(株)ライブパワー、(株)アップフロントワークス、(株)データリーフ、(株)エクスプロージョンワークス、ミュージックセキュリティーズ(株)、(株)シャララカンパニー/「ナチュライズマネージメント」、(株)デラ、(株)レキシントン、(株)プレイヤー・コーポレーション、(株)スターダストネット、(株)エモーション、(有)シャイグランス、(株)ジーアングル、USボーカル教室横浜南校、(有)SUPALOVE、(有)マイカ音楽研究所、(株)アトス・ブロードキャスティング、(株)ティ・エー・シー企画、(有)ワイドアンドズーム、(株)ラフィン、(株)サウンドクリエイター、(有)オレンジカラー、(株)H.I.P.、(株)ブルース・インターアクションズ、村上音楽事務所、(株)東京舞台照明、Chermside、Inc.、(有)フロックス、サンライズ音楽出版(株)、(株)サウンドインスタジオ、国際急行観光(株)、(株)キャピタル キャピタルプロダクション、(株)ジールアソシエイツ、(株)エンターメディア、(株)アップアローズ、(株)ブイ・エフ・ブイ、スタジオ、(株)Sonito、(株)エナジー・フラッシュ、NPO法人 FDJ(日本ダンスミュージック連盟)、(株)キョードー横浜、(株)MSエンタテインメント・プランニング、(株)デリアート、(有)スリー・ジー、(株)ソニスタ、(有)スタジオ・オアフ、(株)アート・ユニオン、CCRE(株)、(株)Live Life Japan、(株)ネプチューン、(株)J-glam KASHIWA PALOOZA / KASHIWA ThumbUp、JVCネットワークス(株)、ヴィズミック(株)、(株)a very good company、(株)グランドスラム、(株)宮地商会(宮地楽器)、studio Parasight、(株)ヤマハミュージックパブリッシング、(株)スピニング、(株)クリエイティブマンプロダクション、(株)スタジオファイン、(有)トーワトータル・マネージメント、(有)ピクニック、JET(株)、(株)テアトルアカデミー、(株)シブヤテレビジョン Azabu O Studio、(株)インクストゥエンター、シアー(株)、(有)エイビックサウンズ、(株)ジョリー・ロジャー、(株)MUSIC CINEMAS JAPAN、(株)クラウズ・エンタテインメント、(株)エッグマン、(有)サンクレイド、(株)レコチョク、(社)全国コンサートツアー事業者協会、ミイガンプロダクション(株)、SIGN SOUND LLC、(株)JFCC、(株)KURO[BlackHole]、(株)残響、(社)音楽出版社協会、(株)ディファ有明、(株)クリエイティブアイディアオブアソシエイツ、(株)FWD、(株)VERYGOO、(株)PGS、ダグミュージック(有)、(株)イドエンターテインメント、(株)INSIGHT、(株)エースクルー・エンタテインメント、(株)ソニー・マガジンズ、(有)ベス・カンパニー、(株)UKPM、タイシタレーベルミュージック(株)、(有)ディーアンドエーミュージック、EMTG(株)、(株)戯音工房、(株)エニーサウンド、(株)芸神クリエイティブ、(株)S.J.K、(株)ホリプロ、(株)UNDER CODE PRODUCTION、(有)リコトレーディング、(株)イルカオフィス、(株)キャンPRセンター、オリコン(株)、日本工学院専門学校、(株)スペースシャワーネットワーク、(株)ウィンド、(有)IRMA records、(株)オフィスサカイ、(株)ミュージックウェーブ、(株)ライズコミュニケーション、(有)ミュージックワンダーサーカス、(株)オリエンタルランド、(株)ラウンド・アバウト、(有)P.G.L.M、(株)ボードウォーク、(株)音遊、(有)GRAVIS、(社)音楽制作者連盟、(株)YG ENTERTAINMENT JAPAN、(有)シービーエージェント、(株)アイ・ティ オフイス、(株)シーズレコーズ、モバコン(株)、(有)Office MAMA、(株)sound design ON、アーティストステージ(株)、(株)メインゲート・ワークス、(株)ピンナップスアーティスト、(株)キーノートシャープ、(株)ハンズオン・エンタテインメント、(株)A-1 Pictures、(株)ボウィンマン・ミュージック・グループ、(有)DOOBIE、(株)エスエム・エンタテインメント・ジャパン、(株)ジィーズ、LiNK-UP(株)、(株)ハンズオン・エンタテインメント、(株)A-1 Pictures、(株)クリアスカイコーポレーション、(株)マリックプロモーション、(株)エフエムサウンズ、(株)ウドー音楽事務所、(有)ジェイ・オフィス、(有)シーオーダブルシーオー、(株)サウンドシティ、(株)エコーズ、(株)バーミリオン、(株)マスタービュー、Line 6 Japan(株)、(株)ファインプロモーション、(株)ジャパン・エンターテイメント・ニュース、(株)クロスロード、(株)ウェッジホールディングス、(株)ポニーキャニオンミュージック、(株)ユナイテッドレジャー&ミュージック、(株)コットンクラブジャパン、(株)オフィスサーティー、(株)RAWTIC、U/M/A/A Inc.[ユーマ(株)]、(株)ワタナベエンターテインメント、イーファクトリー(株)、オフィス風(有)、(株)エンドレス・コミュニケーションズ、(有)コロニーサーフ音楽出版、(株)セブンネットショッピング 、(株)バンダイナムコライブクリエイティブ、(株)ノイジークローク 、(有)イコール[SHIBUYA BOXX]、(株)セブンスソフトハウス、(株)パワフルヴォイス、(有)エムアンドエムスタジオ、(株)ディグズ・グループ、(株)PCI MUSIC、(株)バナナボート音楽出版、(株)祭、激ロックエンタテインメント(株)、(株)A stAtion、(株)電通ミュージック・アンド・エンタテインメント、(株)ノーダウトトラックス、(株)ポジティブプロダクション、(株)RTT、(有)バッヂ、(株)コンリアルアート、アルカイム(株)、(株)サンデーフォークプロモーション、LIVE HALL aube shibuya、(株)カートプロモーション、CJ Media Japan(株)、EYS-STYLE(株)、(有)セブンダイヤルズ、(有)ユアソング、(株)KAIROS、サイズプランニング(株)、(株)ヤング・コミュニケーション、(株)アイウィル、(株)キョードー東京、(株)シンクロ・エンターテイメント、(株)ザザ、Grick(株)、アットザラウンジ(株)、(株)モノス、(株)フェイス、(株)ジェイ・ツー 他多数社(実績累計5,000社以上)

2002年より積み重ねた信頼、特化サイトならではのターゲティングにより、高確率の採用効果を提供しております。
人材をお探しの際は、是非Musicman-NETをご活用ください!


※音楽制作者連盟(FMP)発行の『音楽主義』(#028)に【音楽業界人御用達の求人サイト】として紹介されました。


特別連載企画『未来は音楽が連れてくる』榎本幹朗氏 NEWマーク画像【音楽業界関係者必見!】
日本の音楽産業は鎖国状態?
世界の最新音楽ビジネスモデルを分析した特別連載特集。

連載第68回 ジョブズの師、知野弘文〜スティーブ・ジョブズ(20) <4/19 更新!>

【後半】インターネットの恩恵を受けたアーティストKOHHとマネージメントの新たな挑戦
【特集】ミレニアル世代のアーティストが創る新たな音楽シーン【後半】インターネットの恩恵を受けたアーテ…

【特集】ミレニアル世代のアーティストが創る新たな音楽シーン
2015年に世界の音楽産業で史上初めてデジタルの売上がフィジカルを上回り、ライブ市場が急拡大するなど…

「ヒット」を再定義して音楽の未来を描く『ヒットの崩壊』著者 柴 那典氏インタビュー
音楽ジャーナリスト・柴那典氏による著書『ヒットの崩壊』が発売された。CD時代の終焉が迫り、オリコンラ…

独立系レーベルの楽曲をメジャーと同等の条件で世界に配信 デジタル・ライツ・エージェンシー「マーリン」インタビュー
世界中の独立系レーベルのデジタル権利を支援する団体マーリンの日本オフィスであるマーリンジャパン…

「歌詞を味わう」体験をアップデートする 〜歌詞が浮き出る革新的スピーカー『Lyric speaker』インタビュー
音楽と同期して歌詞が表示される次世代型スピーカー『Lyric speaker』が各所から注目を集めて…

「音楽オタク」としてファンの望む音楽映像を届け続ける WOWOW 取締役コンテンツ本部長 山下浩志郎氏インタビュー
開局当初よりビックアーティストからマニアックなアーティストまで、硬軟入り交じった番組プログラムで、音…

【後半】『ニッポンの編曲家』出版記念インタビュー スタジオ・ミュージシャンの生演奏の素晴らしさを伝えたい 梶田昌史
70〜80年代の活気に満ち溢れたレコーディング・スタジオで音と格闘を続けていた編曲家に焦点を絞り、た…

【前半】『ニッポンの編曲家』出版記念インタビュー「熱い音楽をどうやって作っていくか」川瀬泰雄×吉田格
70〜80年代の活気に満ち溢れたレコーディング・スタジオで音と格闘を続けていた編曲家に焦点を絞り、た…

日本人として世界で戦うハイブリット企業 ディグズ・グループ 代表取締役 工藤与明 × 音楽プロデューサー 今井大介 対談
STY(エス・ティ・ワイ)、HIROを筆頭に次世代クリエイターが数多く所属するクリエイティブ・チーム…

世界のトップ・アーティストが指名するマスタリング・エンジニア ー メトロポリス・スタジオのスチュアート・ホークスに会ってきた
過去25年間におよぶマスタリング・エンジニアとしての経験とノウハウを持って、無名の新人からトップ・ア…

【後半】新たな音楽&才能との出会いは一種の“麻薬”である
モダンフォークカルテット、ソロとアーティスト活動を通じて、60年代後半のアメリカを“実体験”した麻田…

過去最大規模の650社が出展「第4回 ライブ・エンターテイメント EXPO」「第4回 イベント総合 EXPO」今年の見所は 過去最大規模の650社が出展「第4回 ライブ・エンターテイメント EXPO」「第4回 イベント総合 EXPO」今年の見所は
イベントに関する演出機材やグッズ、各種サービスが一堂に集まる日本最大級の見本市「第4回 ライブ・エン…

1億人を超える楽天会員基盤を最大活用 〜 定額制音楽配信サービス「Rakuten Music」 1億人を超える楽天会員基盤を最大活用 〜 定額制音楽配信サービス「Rakuten Music」
楽天が2016年8月に提供を開始した定額制音楽配信サービス「Rakuten Music」。サービス開…

「More than a ticket」を標榜し世界へアプローチするPeatix 〜ピーティックスがチケット再販機能をリリース 「More than a ticket」を標榜し世界へアプローチするPeatix 〜ピーティックスがチケット再販機能をリリース
誰でも簡単にグループ・イベント管理、チケット販売・集客が行えるウェブサービス・モバイルアプリ「ピーテ…

利用者の約7割が「CD / DVDを購入するきっかけになる」と回答 パッケージの価値を高める「プレイパス」サービスが拡大 利用者の約7割が「CD / DVDを購入するきっかけになる」と回答 パッケージの価値を高める「プレイパス」サービスが拡大
CDやDVD/ Blu-ray Discに封入されているパスコードを入力することで、リッピングなしに…

インターネットテレビの視聴“体験”を“習慣”に変える AbemaTV 編成制作局長 藤井琢倫氏 インタビュー インターネットテレビの視聴“体験”を“習慣”に変える AbemaTV 編成制作局長 藤井琢倫氏 インタビュー
2016年4月に開局したインターネットテレビ局「AbemaTV」が11月に1,000万ダウンロードを…

日本初!ダンス・ミュージックの国際カンファレンス&イベント「TOKYO DANCE MUSIC EVENT」開催 日本初!ダンス・ミュージックの国際カンファレンス&イベント「TOKYO DANCE MUSIC EVENT」開催
ダンス・ミュージックに焦点をあてた日本初の国際カンファレンス&イベント「TOKYO DANCE MU…

【13th TIMM】BABYMETAL、スカパラ・・・日本人アーティスト海外公演の舞台裏を語る「キー・プレーヤー:ザ・ブッキング・エージェント」 【13th TIMM】BABYMETAL、スカパラ・・・日本人アーティスト海外公演の舞台裏を語る「キー・プレーヤー:ザ・ブッキング・エージェント」
10月24日〜26日にかけて開催された、日本音楽の海外進出を目的とした国際音楽マーケット「第13回東…

新しい時代を鳴らす楽器クリエイターを輩出したい オリジナル楽器のコンテスト「THE 楽器 DE SHOW!?」が開催 新しい時代を鳴らす楽器クリエイターを輩出したい オリジナル楽器のコンテスト「THE 楽器 DE SHOW!?」が開催
ソニーミュージックによるエンタテインメントの学びの祭典「SONIC ACADEMY FES 2016…

【チケット不正転売問題】「コンサート文化について考え直す岐路に立たされている」 — ACPC会長/ディスクガレージ代表取締役社長 中西健夫氏インタビュー 【チケット不正転売問題】「コンサート文化について考え直す岐路に立たされている」 — ACPC会長/ディスクガレージ代表取締役社長 中西健夫氏インタビュー
8月23日、日本音楽制作者連盟(以下、音制連)、日本音楽事業者協会(以下、音事協)、コンサートプロモ…

多彩なビジネスセミナーで海外進出の糸口をつかむ 「第13回 東京国際ミュージックマーケット(13th TIMM)」10月24日より開催 多彩なビジネスセミナーで海外進出の糸口をつかむ 「第13回 東京国際ミュージックマーケット(13th TIMM)」10月24日より開催
日本音楽の海外進出を目的とした「第13回 東京国際ミュージックマーケット(13th TIMM)」が1…

ニューミドルマン座談会「ナイトエンターテイメント」と「フェス」、注目シーンの最先端から見た、新時代音楽ビジネスの可能性 ニューミドルマン座談会「ナイトエンターテイメント」と「フェス」、注目シーンの最先端から見た、新時代音楽ビジネスの可能性
IT、デジタル化の波は、音楽、エンターテイメントにも訪れている。新しい時代に対応した人材を育成するこ…

バザール12020701【居抜スタジオ】 プロユーススタジオ機材を大放出中!
新商品【居抜スタジオ】が出品されました!NEWマーク画像