グローブ・エンターブレインズが歌もの作曲家を募集、応募者全員にアドバイスを実施

サイトリニューアルにともない、過去の記事にて表示くずれが発生する場合があります。
ご覧のみなさまにはご迷惑をお掛けしますが、順次対応を行っておりますのであらかじめご了承ください。

2016/12/03 (土) - 04:00
グローブ・エンターブレインズロゴ

グローブ・エンターブレインズが、歌もの作曲家を大募集する。1月迄実施した合否に関わらずアドバイスを返すキャンペーンが大好評だったので、春の緊急企画第二弾として、2017年3月1日から4月30日まで開催!新人からの応募も大歓迎!
次回は未定につき、この機会に是非ともご検討下さい。

■キャンペーン概要
依頼が急増しているのを対応する為、歌もの作曲家を募集致します。2017年3月1日から4月30日までの期間内に応募された作品には、合否関係なくアドバイスを実施致します。但し、通常の人材募集欄を通して郵送されたご応募やインスト、作詞家等は対象外になりますので、予めご了承下さい。

■応募条件
・所属を前提としているので、他の事務所と契約していない方。もしくはコンペ等、特定の事務所通して活動していない方を対象とさせて頂きます。(未契約でも特定の事務所と取引がある場合は、事実上契約しているものとして考えます。ただ、事務所を選択する為にご応募頂くのは可能です。)
・作曲家のメジャー経験がある場合は、選考上優遇させて頂きます。
・ご自身のバンド活動やアーティスト活動用の音源送付は、どのような楽曲も納得してご本人が表現していればそれがアーティスト性とも言えるので、コメント対象外とさせて頂きます。

■キャンペーン特設サイト
http://www.globe-eb.com/campaign.html